ふちこ(渕上瑞樹)のOL日記 ~Season2:スイーツ編~

キラッキラしていたいふちこによる、日常にスパイスを加える(かもしれない)メモ

Episode4:みんな大好きチロルチョコ、ちょこっとだけ食べたい、そんなあなたに♪

こんばんは😊ふちこです💕

皆さま、日曜の夜いかがお過ごしでしょうか??

今日は、「父の日」✨お父様に感謝を伝える日♪ 先日、実家からたくさんお菓子も送ってもらっちゃって、感謝感謝の日ですww こんなに食べたらふちこ太っちゃーう🍬(やかましいw)

 

さて、鼻血ぶーになるほど食べたチョコと言えば、コ🍫

コンビニに行くとたくさんの種類がありますよね~👀

何種類あるんだろう??

期間・数量限定商品も含めると全部で400種類!!

ふちこの人生でそんなにチロルチョコを食べれるだろうか🤣

 

そこで、気になって調べたふちこ大好き、ランキングぅ~♪♪

my-best.com

 

2020年最新版、チロルチョコ人気ランキング10選✨

第10位:プレミアムガトーショコラ

チロルチョコ〈プレミアムガトーショコラ〉1箱(30入)

プレミアムってついちゃうと弱っちゃう、美味しそう❤

 

第9位:ごえんがあるよ

チロルごえんがあるよ 袋 44.8g×3袋

1984年生まれ、ふちこ生まれてないじゃーん!ご縁と五円をかけたチョコ、これもチロルチョコなんですね~♪

 

第8位:いちごがいっぱい

チロルチョコ いちごがいっぱい 7個×10袋

毎年人気のフレーバーアソート♪その年ごとに組み合わせが違うみたいです!

要チェックですね💖

 

第7位:ホワイト&クッキー

チロルチョコ<ホワイト&クッキー> 1個×30個

このクランチクッキーがたまらない♪

 

第6位:抹茶もち

チロルチョコ 抹茶もち<袋> 7個×10袋

甘すぎが苦手な方はおススメですね♪

 

第5位:元祖きなこもち

チロルチョコ きなこもち<袋> 7個×10袋

きなこチョコとおもちが絶妙なハーモニーww ふちこ的No.1!!

秋冬限定みたいです!どうりで最近は見当たらないのねぇ~🤤

 

第4位:ミルクチョコ

チロルチョコ<ミルク> 1個×30個

安定のミルクチョコ、迷ったらこれ♪ これはふちこもお気に入り😊

 

第3位:ミルクヌガー

チロルチョコ<ミルクヌガー> 22g×30個

1962年から発売されて、現在は復刻版♪ これは食べたことないから探してみよっと👜

 

第2位:コーヒーヌガー

チロルチョコ<コーヒーヌガー> 1個×30個

やっぱりチロルチョコの定番といえば、こちら♪

子供のころは苦いなぁ~って思ってコーヒー味は苦手だったけど、今は大好き💕

 

第1位:バラエティBOX

チロルチョコ バラエティBOX 27個×4箱

うわぁ、これ絶対鼻血ぶーコースだwww(それは偏見です😭)

コーヒーヌガーが7個と、それからビスが8個、更にミルク・ホワイト&クッキー・いちごゼリーが各4個入っているそうです♪ 贈り物にもいいですね🎁

 

ふちこが大好きなチロルチョコで、この桔梗屋信玄餅もランキング外では

ありましたがおススメ😘きなこもち系に弱いふちこw

限定 チロルチョコ 桔梗信玄餅 30個

 

次に気になるのは、チョコミン党にはたまらない、チョコミントチロルチョコ🖐

季節限定品みたいなので、すぐにゲットしなきゃ~💦

 

【冷蔵】チロルチョコ チョコミント パウチ 9個X1箱(10袋)

 

これから発売されるチロルチョコも楽しみですね♪

これ考えた人天才だぁ~✨

 

www.tirol-choco.com

チロルチョコ株式会社の企業理念は「あなた」を笑顔にする

ビジョンは「ONE TIROL ONE SMILE ONE ASIA」

ステキな会社ですね❣ ふちこも周りの人を笑顔にできるように素敵なブログを

今後もお届けしま~す♪

 

次回もお楽しみに~😊

渕上💛瑞樹