ふちこ(渕上瑞樹)のOL日記 ~Season2:スイーツ編~

キラッキラしていたいふちこによる、日常にスパイスを加える(かもしれない)メモ

Episode5:意外と知らない街角コンビニスイーツ情報♪ どのコンビニによく行きますか?✨

こんばんは、スイーツ大好き、みんなのふちこです💖

梅雨時期いかがお過ごしでしょうか??

 

コロナもなかなか落ち着きませんねぇ・・・そんなふちこも最近落ち着かないですww

遠出もなかなか、今年の夏はどこかへ行きたいって思っていたのですが、、

厳しい夏が暑さと共にやってきそうです😱

そんなときこそ、身近なコンビニへ出かけてスイーツを堪能しちゃおう♪

ということで、見つけました🤣

 

mognavi.jp

 

ふちこ大好きランキングぅ~♪♪2020年7月3日の最新情報~✨

 

第1位:セブンイレブン 宇治抹茶もこ

第2位:ファミリーマート ブリュレパンケーキ

第3位:ローソン モアホボクリーム ほぼほぼクリームのシュー

第4位:ファミリーマート 黒みつしみうま生どら焼

第5位:ファミリーマート とろける生チーズケーキ

第6位:ファミリーマート 紅茶のシフォンサンド

第7位:ローソン とろーりわらび餅 京風きなこ 沖縄県産黒糖入り黒蜜使用

第8位:ミニストップ 静岡クラウンメロンミックスソフト

第9位:ファミリーマート ふわとろティラミス

第10位:ファミリーマート スフレ・プリン

 

そうそう、これこれっっと言いたいところですが・・・

ランキングのスイーツ、、全然知らないのばっかり~💦

ふちこもまだまだ知らないことが多いってことね(笑

 

ランキングを見ると、ファミリーマートのスイーツがたくさんランクイン

されてますね😍最寄り駅のファミマに帰り寄ってこうっと♪

 

ふちこが最近ドはまりしているスイーツは、

セブンイレブン北海道産牛乳使用たっぷりみかんの牛乳寒天🍊

www.sej.co.jp

甘すぎず、お昼のデザートはほぼほぼこちらww

ぎゅうにゅうたっぷりよいみかん~(by 牛乳石鹸🎶)

 

www.family.co.jp

あとはダントツこれ!!

ファミリーマートのねっとりプリンのもちもちクレープ

これはクレープももちもち、四角いプリンがどっさり入っててとっても

美味しいです🤤

ぜひ、皆様も一度お試しください~😁

 

ふちこはこれからはしご酒ならぬ、はしごスイーツ、はしごコンビニしてきます🏃‍♀️

スイーツは(きっと)ゼロキロカロリー📝

 

それでは皆様、素敵な週末を💝

渕上💛瑞樹